ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

引き続き、衣替え(私編)

ババアのくせに、私、
オシャレな人になりたいと思っています。

そう本気で思ったのは、
捨て始めた時なので、
だいぶ経ちます。
(1年半以上?)


で?

オシャレになったのか?

たまに、「オシャレさんだから~」と言われたりする事もあります。
(素直に嬉しい…😙ウホッ)



ただ、
服はほぼ無地になり、
個性ゼロになりました。
(正解か?ここを目指したのか?)



いやいや、
大昔からシンプリストを目指していたではないか!キミは!!


だから、

「正解」

である!!


と、信じる!
(サヨナラ~💧原色、スカル柄…)




さぁ、そんな感じで、
捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20181105144204j:plain

私の服飾品 計5点


衣替え、ほぼ完了してるのですが、

もう一度見直してみました。


ついでに秋服も。


ネイビーのストライプのシャツワンピース?は、

実家から送られて来たモノ。


母が、
遠くに住む私を想い馳せ、
悩んで買ったモノかもしれません…。


そう思うと心が締め付けられそうですがぁ~、
(そこまでではないが😗)

手放す事にしました。


写真で見る限り、
イイ感じなんですが、

なんとなく妊婦っぽくなるんですよねぇ💧
(それは腹が出てるからでは?)



百均のソックスは、
滑り止めが付いてても…、
ちゃんと脱げます😂
(ちゃんとぉ~😣)



ハットは独身時代からの被ってたモノ。

大好きな友達から貰ったモノ。


始めから小さめでしたが、
何度も洗ったせいか縮んでしまったようで、
頭を、孫悟空の「金コジ」のように締め付け頭痛を引き起こすまでに…。


思い出の品ですが、
致し方ありません。



ブルーのシャツも年代モノ。

デニムのシャツがあるから、
もう良いかなぁと。

やっと手放す決意をしました。


実は、
トップスを、
セールとはいえ、
初回特典で更に値引きされるとはいえ、
5点程購入してしまいました!!
(血迷ったか?!やっちまったな!) 


なのでね、
減らさねばね。
(そりゃそーだ!バカヤロウめが!)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵






にほんブログ村