ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

引き続き、衣替え(ムスメ編)

みなさん!恋をしてますか?
(何を急に?)


さぁ、捨てようか!




コチラ↓って、あぁ、横向きに…😅
f:id:nisyokko:20181024083047j:plain

ムスメの服 計3点



キャミソール&キュロットは、
サイズアウト。


長袖パーカーは、いつものごとく
貰いモノなのですが、
袖口がかなり汚れていました。

同じようなモノが他にもあるので、
手放すことに。



衣替え順調です。

ただ、
冬物は嵩張るから嫌いだなぁ。
収納スペースぎゅうぎゅうです。



秋はお洒落の季節🎵



しかし!!

私、
リバウンドし、またまた太ってしまっているので「女子力」低下中です💧
(オバサンでも「女子力」と言うぞ!)


太っていると、お洒落意欲が失せるので、
無闇矢鱈に服を買う事が減るという点では、
悪い事ばかりではありません😅
(なんだか哀しい…)



ということで、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村