ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

必要以上に有るモノ、減らしていこう!

 
サボってた分、

結構あります、
捨てるモノ…。



さぁ、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20181015083553j:plain

タオル類 計5点


エス不足解消の為に、
在庫過多なタオル類を捨てちゃいます。


ホントにウチはウエスを使いまくります。

まぁ、基本私だけですがね。


鍋や皿の油汚れから、
何かをこぼしてしまった時、
普通に部屋の掃除にも…

鼻水だってふきますよ!


ティッシュを出来るだけ使いたく無いのです。
(お貧乏でらっしゃるのね)


ツレはガンガン使いますの、ティッシュ…😑

鼻噛むのに3枚も使います。
(コレ普通ですか?多くない?)


私以外の人間にウエスを使うように、
無理強いはしません…。


私が率先して使い、

「君たちもどうだい?ウエス?良いぞ??」

と、さり気なくアピールするくらいです。
(意外と控えめな女ね😏)




はい、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


まだまだあるぜ、タオル…。