ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

全然捨てられてないな…。怠けるな私。

急に寒くなってきて、
慌てて衣替えです。


断捨離チャーンス!!


見直し捨てるべぇ~😁



コチラ↓
f:id:nisyokko:20181005083838j:plain

私の服 計4点


L.L.Beanは頂きモノ。 

褪せてて部屋着にしてましたが、
外に出るのに抵抗があるな…😑
と、判断し手放す事に。



右上の丸襟パンクTシャツは、わりと気に入って着ていましたが、

ハタと、

「もう、コレ着れる歳じゃねぇな…😞」

と思い立ち手放しです。
(むしろ遅いくらいか…💧)



下段のデニムパンツは、
どちらも膝小僧に穴が空いております。

リアルダメージはダメでしょ?

年齢的に?


左の黒のデニムは、
ファスナーがあまく、
自動的開きます…。
(コレ難儀…😕)

腹が出てるせいもあるでしょうが、

にしても、常に空いてしまいます。




パンツ系の「膝穴あき問題」は、
一刻も早くメーカーさんに、 
対処願いたい!!!
(UNIQLOあたり頑張って欲しい!)

膝部分にだけ、特殊な糸で強化するとか~?


頼みます…(切実)






今日も、ちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村