ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨てても捨ててもまだ有るな、服。


突然の雨。

窓全開にしていたのを忘れ、カーテンもベッドもビッチャビチャにしてしまった、マキマキです。


この、ウッカリ屋さん😜
(ウッカリが許されるのは20代前半までか😑)




さぁ、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180528130859j:plain

私の服とツレの服 計3点


左上のLeeサロペットは、妹からのお下がり。

裾がだいぶ長いし、トイレが面倒😕



カモフラ柄の七分丈パンツは、ウエストがギチギチです…。
(哀しいねぇ😢)

ストレッチでもないので、もう何年も履いてませんでした。


何年も履いてないのにナゼ捨てなかったのか…。


そりゃ、やはり、

「ブーム待ち」でしょ!


あるあるですよね?
(また、流行るかもぉ…っていうアレ)


でも、
なかなか来ないんだなぁ、そのブーム💧



それに、
どこかのブロガーさんが、

「オバサンのサロペットやカモフラ柄はもうキツい!!」

と、おっしゃってまして…。
(まぁ、自分でも薄々感じてはいたんですがね😅)


そういうのに左右されやすい性格で逆に良かった。

だって、踏ん切りついて捨てられるもん🙋




ツレのネイビーのTシャツは、どんなに洗っても…、


クサいのです!!
(こびり付いた体臭…😩)


本人からの申告で発覚!


滅多にモノを捨てようとしないツレが言ってきたのには驚きましたが、

余程、臭かったのでしょうね😁



はい、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


夏服、気に入ったモノが3着くらいしか無いのだが、どうしたもんか…😂😂