ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

「捨てた感」アリなモノ。


毎日、どこかが痛いマキマキです。



さぁ、今日もはりきって
捨てましょか。



はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180606131218j:plain

クッションマット 2セット


ムスメが小さかった時、危なくないよう床に敷いていました。
(亡き義父が買ってくれた思い出の品)


コレを敷いてると安全はもちろん、床も冷たくなく良いのですが、
掃除が面倒だったのを覚えています。
(バラバラになるし、ゴミが下に入り込むし)



ずっとしまい込んでましたが、少し前に赤ちゃんを産んだ親戚に、欲しいか聞いたところ、要らないという事だったので捨てる決意を致しました。
(ようやく…)


体積が大きい為、捨てた感も大きいです!
(こういうの捨てるの大好き😀)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


カラフルなデザインは、それだけで部屋の邪魔に。