ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ウエス不足解消です。


月末は「駆け込み捨て」になりがちです。




さぁ、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180508105415j:plain

ソックス 計4点


上3足は私のモノ。

すべて穴が空いております。

見事に使い切った!


いや!!

最後にウエスにして掃除してこそ完璧に使い切ったと言えようぞ。
(うむ、その通り!)



一番下の1足はムスメのモノで、全体的にフカフカと緩くなってしまいました。


カフカ…。

この状態、

超イライラします!
(いっそ穴が空いてくれりゃぁ分かり易いのに、フカフカって何っ?!)


靴を脱ぐ時に一緒に脱げそうになる。

でも、クルーソックスじゃないから完全には脱げない。
(いっそ、脱げて欲しい!)


カフカユルユルなので、気が付くと、かかとが横に来てたりする…。
(いっそ前まで来い!)


まぁ、靴下は消耗品なので仕方ないか💧


以前も書きましたが、
ソックスと下着だけはミニマリスト並みに少ないので、傷みも早いのでしょう。


無印良品のソックス3足と選手交代です!

初の無印ソックス。

わたくし、こちらの方々には多大なる期待を寄せております!
(気が重いだろ、ソックス達も…😑)




そんな感じで、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


無地のソックスなんて、初めて買ったかも。
お洒落シンプリストみたーい😙
(良かったね~)