ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

壊れないモノなんて無いのか…。


もう、月末だわ。

ババアになるとホント、1ヶ月1日一瞬が早いったら無いね。


なので、

さぁ、捨てよう。


コチラ↓
f:id:nisyokko:20180521134927j:plain

雑貨 計3点(種)


・ヘアブラシは私のモノ。

多毛かつクセが強い私の髪の毛。

酷使し過ぎたようです。

こんな風に「ボキッ」と折れるなんて、どんなに辛かった事でしょう。



で、ですよ、

新しく購入した天然毛のヘアブラシ。
(いつもより高価)


1回使って失敗したと感じているこの代物。
(あら、お早い)

ただ、それを認めたくなく今も使い続けております。
(だって、天然毛だぜ!?そう簡単に捨てたくない!!)


剛毛がゆえ、ブラシが髪の内側まで入らず表面だけをサワサワと撫でている状態でして…💧
(イイコイイコされてるような感じ)


もっと、グイグイ系なヘアブラシじゃないと、物足りん…。
(グイグイ系ね…😒)


フゥ、どうしようか…、
とりあえず、もう少し様子をみるとしましょう😉
(遅かれ早かれ捨てるな、こりゃ)



・洗濯ばさみは例の如く「バッキバキ」


・マニキュアは「カッピカピ」
(薄め液で復活させる手もあるが、そこまでする程の情はこのコには無い)





今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


形有るモノいつかは壊れる。
形無いモノもね。