ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

こまごまとしたモノですが…。


また、サボりました。

やる気はあるが体がついてこない残念なババアです。


でも、ババアやりますよ。

はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180502131538j:plain

雑貨 計5点


・針金ハンガーはウチから徐々に減らしていこうと思います。

ニトリのハンガーで統一したいなぁ。



・洗濯はさみは相変わらずバキバキに破損。

「バキッ」となる瞬間マジでビックリするから心臓に悪いです。



スマホのスタンド充電器は、スマホのカバーをわざわざ外さないと充電出来ないなんて、面倒くさがりな私にとって話になりません。



・眼鏡ケース、
ナゼとって置いたのか…謎です。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


夏に向けて、ドンドン捨てるぞ!