ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

夕食前は魔の時間。


私はお菓子が大好きだ。


甘系もしょっぱ系も…😳


せめてどっちか嫌いになれればどんなに良いか…。
(誰かそんな催眠術を私にかけてはくれまいか)


ムスメは今「オヤツタイム」…。

今日は、YBCから出ている、

エアリアル

を食べている。


これは、私が好物だからとツレが買ってくれたもの。


しかし!

今、私は絶賛ダイエット中…。



うぅぅ…😖


サクサクと4枚の層からなる軽い食感…。

そして、何より「濃厚」と謳っている通り、チーズの味が濃い…😍
(チーズ好きにはたまらんのですよ、コレが)


一気に3袋くらいは余裕で食べられそうです!

f:id:nisyokko:20180509165541j:plain


あぁ、しかし「チーズ」とは、なんと罪深いヤツなのか。


甘くしても、しょっぱくしても美味いとは…。


これでカロリーゼロなら完璧なんだけどな-😗
(でしょうな😦)




世の中には完璧なものなんて存在しないのね。



にほんブログ村


持ったエアリアルどうしたかって?

そりゃ、食っちゃうよね~。
(指についたお粉もペロッとね😁)