ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

「ババアの本気ダイエット」改め「ババアの気まぐれダイエット」


連休も終わり、



久しぶりに、

本当に久しぶりに乗ってみました。


私が久しぶりに乗るモノと言ったら…
(男か?男なのかー?!)




体脂肪計です!
(チッ、色気もクソもねーな)



何故乗る気になったかというと、

TVで
1年で一番体重が増加するのが、

ゴールデンウィーク明けらしいと言ってたから。


だが、
乗りたくない。


「ババアの本気ダイエット」

は、いつの間にかシレッと終焉を迎えていましたし…😞
(いつ?!)

やってる時は毎日乗ってたのですが…😧



でも…、

乗らなければいけない気がしてました。

少し前から…。


先日、ガソリンスタンドのトイレを借りた時、ふと鏡に映る自分を見て、


「ぼ、ぼってりしている…😨」


と、衝撃を受けたのが決定打。




で、
昨日の風呂上り乗りました。




…………2.5㎏増し!!



分かっていた事といえショックです。

夕飯に焼き肉食べた事を差し引いても、これは増え過ぎです。
(最後の晩餐か…美味かったな😂)



思えば…。


モリモリ食ってたもんな。

ずーーーっとね。

食事はもちろんお菓子も。
(そりゃ~そうなるさ😒)



と、とりあえずお菓子を控えよう。



今、
目の前でムスメがチョコレートを頬張っている…。

カカオの香ばしい香りが漂ってきます。



誘惑に負けたら、

ここで、報告するとしよう。
(もう、負けるつもりやん😕)
 



さぁ、やろう!




にほんブログ村


今度はいつまで続くかな?…。