ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

メーク用品を見直す。


何度も何度も見直せば、前回手放せなかったモノも意外と簡単に手放せたりするもので…。



で、今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180502132720j:plain

メーク用品 計6点(種)



左上のアイシャドウチップは、ムスメが何かに使うかなと思いとって置いたのですが、無くても何かで代用するでしょうから不要!



左下のベビーパウダー…。

コレ、いつ買ったのかしら😧

以前、メークの仕上げで使用していましたが見ての通りの大きさ…、
化粧ポーチに入りません💧

イチイチ持ってくるのが面倒になり使わなくなりました。


使わなくなって久しいのですが、
TVで、

「使わなくなったベビーパウダーは、
ネックレスが絡まった時、振りかけたら簡単にほどける!」

と、言っていて

「コリャ便利!とって置くとしよう!」

と…。



いやいや、アンタ、

ネックレス絡まる程持ってないじゃーん!!
(やーね、見栄っ張り😚)


まったく、私ったら…😦



で、ポイッとした数時間後…、


「ママ~、ネックレスが絡まったからほどいて~」

と。



!!!!!!(;゜〇゜)



彼女がオモチャのネックレスをたくさん持っている事をすっかり忘れていた。
(うかつだったわね…😒)


しかしながら、このタイミングで絡まるかね?!


もう、ごみ箱は漁りたくない!



「あら大変ねぇ、頑張ってほどいてごらーん?」

と、軽く試練を与えてしまいました。
(スマヌ)



残りのモノは、貰いモノ。
(汚いな)

無闇矢鱈と、貰うのも考えものですね😅
(↑こんな漢字なんだね、むやみやたら😗)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


でも、貰うの止められん😦😦
染みついた貧乏性…。