ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

増殖を抑える。

 
私のウチで、増えやすいモノと言ったら何か…。



ソレは、もちろん

「ムスメの○○」

です!


「ムスメの服」だったり、
「ムスメの作品」だったり…。

中でも、

「ムスメの玩具系」

は、その最たるモノと言えます。
(これは、ご家庭によって違うでしょう)



ということで、

今日は、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180413124354j:plain

ムスメの玩具&雑貨 計4点


本人承諾のうえ、捨てさせて頂きました。
(ムスメッコ、協力ありがとう😆)

(↑協力したのか、させられたのか…💧)



同じ用途のモノがあるので要らないでしょう。


ムスメのこういった類のモノはうっかり捨てたとしても絶対に困らないので、スムーズに作業が進みます。
(悩んで1回寝かせなくて良いのが有難い…😚)


だって、ホントにホントに何度も書きますが、

「いつの間にこんなに?!」

って、なりますもん、寝かせてたら。
(「ふえるわかめちゃん」くらい増える)



ムスメもソレは分かっているはず!
(だよね~)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


最近、またモノが増えた気がする…。