ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

潜む不要品。

「断捨離」やら、
ミニマリスト」やら、
「シンプリスト」やら、

そんな言葉を検索しては、どうにか士気を上げているマキマキです。



さ、今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180401103136j:plain

ネクタイ5本


前々から、

「こんなに要らねーな」

と、
思いながらも、そっとそのままクローゼットの扉を閉める日々。
(どして、閉める??)


自分のモノでは無いし、さほど邪魔じゃなかったからかもしれません。
(デカいと目立つから捨てたくなるんだけど…💧)


このコらは、息を潜めてぶら下がる事数年、魔の手(私)から逃げきっておったのです。



しかーし!!

必要最低限で良くない?!

と、やっと思いたちました。
(お前ら、本気で逃げ切れると思っておったのか!?😈)



ツレの了解を得てポイっとね。
(リサイクルショップ、引き取ってくれるかなぁ??😦)



今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


魔の手は何処へでも伸びる…。