ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

謎のモノ…。自分ちなのにな…。

コチラ↓
f:id:nisyokko:20180330160342j:plain

ほぼ用途不明のモノ 計6点


この中で分かるモノと言ったら、左下のリモコンくらい。

何のリモコンかは不明
(ホント、何も分からんのだね~😑)


でも!
分からないからこそ、
捨てて良いのか分からないって事ありませんか?

で、ずっと見て見ぬフリしておりました💧


こういうの、まだまだありそうです。
(工具以外にもあるよ、絶対!)

見逃さず、捨てていこうと思います🙋



今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


捨てて良かったと思う、たぶん…。
使わんだろう、たぶん…。
大丈夫、たぶん…。