ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

3月に捨てたモノは全部で…。

48個でした! 


月後半の激しい追い込みにより
最低目標である、

「1日1捨」
(厳密に言うと「1日1捨くらい捨てよう」ですが…)

達成する事が出来ました。
(ふぅ、危なかった😅)



ちょっと、アナタ、

捨てなきゃいけないという、強迫観念にかられてない?

それって、ヤバい精神状態なのでは?

大丈夫??



と、思われるかもしれませんが、

心配には及びません。


そうでもしないと家の中がすぐに雑然としてしまうので、このくらいで丁度良いのです。
(すぐサボるしね😒)


それに、私の場合、
「捨て神様降臨中☆」
しかやらないってのもありますし~💧



4月は、月末焦ることなくコンスタントに捨てていければ良いなと思います!
(毎月そう思ってるのですが😅)




にほんブログ村


捨てるとやっぱりスッキリするんだよな
ぁ😄
ストレス発散に近い感覚です👍