ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ムスメと私。やはりムスメが好きか?


白のキャンバス地のスニーカー持っています。

お気に入りです😉


ただ、
①すぐ汚れるし、
②汚れが目立つし、
③汚れがなかなか取れない

という三重苦に悩まされております。


あ、
あと「履きづらい」ってのも入れたら四重苦か…。
(即刻捨てるべきでは??)


結構ストレスでして…。
(捨てたら~?)


ですが、
見た目が好みで、とても捨てる気にはなれません!
(じゃぁ、仕方ないね)


履き潰したら今度はどんなモノを買おうか早くも思案中です。
(買えると良いねぇ…😐その時お金があると良いねぇ😄)




そんな今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180227132214j:plain

ムスメのアウター&レギンス2本 計3点


・アウターは去年購入しほぼ毎日着ていました。


今年もイケるかなぁと淡い期待を抱いてましたが、急激なムスメの成長に買い替えを決意。
(同じメーカーのデザイン違いを購入)



・グレーのレギンスはチクチクするらしく…。


着心地・履き心地を重視するムスメには不評でした。



黒い方は膝に穴が。


ツレは、
自分の服が汚れようが、手玉だらけだろうが、破けようが私が詰め寄らない限り捨てようとしませんが、ムスメのモノとなると、

「そんなモノはすぐ捨てろ…」

と、見つけ次第そう言います。


ムスメには綺麗な服で居て欲しいのでしょう。
(高価なモノでは無いですが💧)





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


あ、あの~、
私のデニムも膝破れてるんですけどぉ…。
リアルダメージはあまり格好良くないかと。
買い替え希望…。熱望。

伝われ!この思い!