ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

もっと早く捨てられたよなぁ。

今日は本当にミスの多い1日でした。


いつもの事ではあるのですが、今日はそれに輪を掛けてヒドかったです。
(ただの老化では??)




まぁ、そんな日もある!!


で、
今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180226130715j:plain

バケツ&絵本5冊 計6点


・バケツは親戚から頂いたモノ。


見ての通り錆びまくっています。


あえての錆び加工ではありません。


インダストリアルな男前インテリアに憧れてはいますが、それとは全く違います!
(ちっとも格好良くない!!)


コレを恥ずかしげも無く玄関先に堂々と置いていました。
(まったく、どうかしてる😑)


でも、ここ最近コレを見る度にどんよりしている自分が居る事にやっと気が付きました。
(遅い!いつも遅い!!)




・絵本は殆どお下がりです。


ムスメに聞いたら要らないとの事。
(とっくに月齢が合ってません)


他にも月齢に合ってないモノがあるのですが、貰ってくれそうな人が居るので聞いてから処分しようと思います。






フゥ…、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村