ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

久々捨てます。

サボったわ、また。


ま、いつもの事ですがね。
(やる気はあるのかー!!)




さ、今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180207113708j:plain

ガーゼ&手ぬぐい&フリースブランケット&タオルケット 計4点


・ガーゼは、ムスメが産まれた時から愛用していましたが、よく見たらカビてたので捨てます。


私、洗顔後はガーゼで顔を拭いています。

その方が肌に良いと聞いたので。

私の数少ない美容法の1つです。
(いや、アンタが美容法語る?)


それにタオルよりすぐ乾くって事で一石二鳥!
(これ、大事!)



・手ぬぐいってどう使えば良いのか…?



・フリースブランケットは、炬燵用なのですが少し小さい気がして気に入りませんでした。



・タオルケットは、薄過ぎてこれまた出番無し。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


全部ウエス行き~👍