ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

何度でも~♪何度でも~♪

風が強い日です🍃🍃


「ヤダ、飛ばされちゃう~😱」


なんて、
言ってはみますが、絶対に飛ばされない自信があります。



重いので。



はい、今日の手放し品はチラ↓
f:id:nisyokko:20180118120630j:plain

赤ちゃん肌着2枚&パジャマ 計3点


ムスメの想い出の服を見直し捨てる事にしました。


ほんと、想い出のモノって捨てるの難しい😩


1度は「想い出のBOX」にしまっモノ。


けど、
1度でダメなら2度3度寝かせる事で意外と手放せたりします。


何度も何度も見直せば、ホントに残しておきたいモノが見えてきます。


そうなれば、想い出のモノで溢れかえるという事も無くなるはず。


今回ダメだったモノでも3回、4回目で手放せるかもしれません。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


先日、ガスの点検で業者さんがキッチンあがられた際、
「綺麗!奥さん優秀ですね」
と、おっしゃって頂きました。

決して綺麗でもお洒落でも無い古い平屋のキッチン。

モノが無いだけで綺麗と評価されちょっと嬉しかったです。
(しかも他人様に言われたのが◎)