ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

キッチン用品の整理


私が前に居ると、

空気清浄機の「きれいモニター」がいつも真っ赤っかになるのはどういう事でしょう?
(だいぶクサいね)

全然、緑色になってくれません😢
(完全に加齢臭でしょうね…)



他人様に迷惑掛けないよう気を付けて生きていきます。
(ガンバレ)



はい、

そんな今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180122115053j:plain

キッチン用品7点


計量カップは他に2つあるので。



シルバーの筒は何かの空き缶で、使いかけの素麺やらお茶っ葉やら、その時々で何かしら入れていました。


ただ、これに入れると何が入っていたか忘れてしまうし、入れた事すら忘れてしまうという残念な入れ物。


なので最近は何も入れなくなってました。



ナイフは、一応他にも3本有るので。
(ナイフが必要な洒落たモノなんて作りませんけどね😐)



ムスメの「お箸上手に使えるように」的なグッズは、上手ではありませんが使えるようになったので必要なくなりました。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


ホットプレート捨てよかなぁ😳