ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ちびちびですが捨てます。

捨て日和です。


いや、本来捨てるのに日和は関係ありません!


要はヤル気が有るか無いかです。
(寒くてもヤル時はヤルしね)




では、早速コチラ↓

f:id:nisyokko:20171229130907j:plain

ハンドタオル3枚&フェイスタオル&洗濯ハサミ&キーホルダー


ハンドタオルとフェイスタオルは、ウエスとして活躍予定。


洗濯ばさみは、例のごとくバッキバキになってしまってます。

挟もうとした時に急に「バキッ!」っとぶっ壊れるので「ドキッ!」とします。
(心臓に悪い)



キーホルダーも、ぶっ壊れました。

ムスメに新しくプラバンで作ってもらい取り替えました。
(似顔絵ですが、彼女が描く絵はどれもコワイ😲)



今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


今年はどれだけ捨てられるかなぁ…😃