ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

まだまだ捨てます。

クリスマスなんて、楽しいのは子供と恋人同士だけだと思うのは私だけでしょうか?
皆様はどう思われます??



ハイ、今日はコチラから↓
f:id:nisyokko:20171219111601j:plain

メンズのフリース上下

誰も着てなかったのですが、ツレが着るかなぁと思い何となく捨てずにとってました。

そうこうしていると、ツレが意外にも痩せてしまい、サイズXLのこちらのフリースが合わなくなってしまいました。
(シレッと痩せやがって、羨ましいヤツめ😕)


フリース素材の不要品が出た場合は、適当な大きさに切り、クイックル○イパー的なモノにつけて掃除しています。
(コレがホコリがよく取れます!おすすめです👍)



次にコチラ↓
f:id:nisyokko:20171219111727j:plain

メンズの裏フリースパンツ
 
コチラも親戚からのお下がり。
(ホントよく貰うねぇ😒)

この手のタイプ、他にもあるので不要と判断。

未使用品なのでリサイクルショップ持っ行く予定。
(来冬まで一旦保管。リサイクルショップには基本年に2回、春と秋にまとめて持ち込むと決めている)


すぐに捨てるのがプロの(?)ダンシャリアンなのでしょうが、手放すと決めて保管するので私の中ではその時点で捨てた事にしています。
(厳密に言えば捨ててないかもですが、誰が何と言おうとコレも捨てたとカウントします!マイルール😤!)



誰が何と言おうと…、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵

にほんブログ村


リサイクルショップへ持ち込む時、便秘が一気に解消したように本当にスッキリします😆