ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

貰ったなら捨てなきゃね。

頭が痛い時に限って、どうしてムスメは大声で自作の歌を歌うのでしょうか?
(自作ってところが、またキツい😑)



そんな今日はコチラから↓
f:id:nisyokko:20171221122409j:plain

メンズスウェットパンツ2点

また、汚い足が写り込んでスイマセン😅


先日、また親戚からお下がりを何着か貰ったので(貰うねぇ😒)、それに伴い排出されたモノたちです。

えんじ色の方はウエストのゴムがダルダル。

ネイビーの方は毛玉だらけ。


どちらもウエスとして最後まで使い切ります!


次にコチラ↓
f:id:nisyokko:20171221121818j:plain

私のパーカー&子供用ラッシュ

こちらのパーカー、暖かくて良いのですが…。

この柄!

見られたくない、誰にも…😱


あと、パーカーのフード部分の紐って邪魔じゃないですか?
(紐でギュッと締める時あります?ないない!)

皿洗いの時なんかブランブランと鬱陶しいったらないです。
(短く結んでいましたが、それでも邪魔!)


ラッシュは、こちらも親戚からお下がり。

よく見たら、全面カビていました😧

大抵どんなモノでも、1度は着てみたり使ってみたりするのですが、ソッコー破棄させて頂きました。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


貰えるモノは貰っちゃう。
来年も、こればっかりは止められそうに無いな😅