ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日は捨てた。明日も捨てよう。

また、サボりました。


年末ですよ!捨て再開!!



で、コチラ↓
f:id:nisyokko:20171212113034j:plain

レディースワンピース&ムスメのショーツ&ソックス2足

ワンピースは、実家から送られてきたモノ。

何故、コレを私に送ってきたのでしょうか?

この懐かし過ぎるレトロなデザイン。

確かに、昔からレトロなモノに惹かれる傾向はありました。

でも、もうそのムーブメントはとっくに
過ぎ去りました。

第一、コレを着て何処へ出掛けるというの??
(何処にも行けないねぇ😑)



ムスメのショーツは、サイズアウトでございます…。



ソックス2足は、頂きモノで私のです。
(驚愕のダサさ!しかも、謎のフルーツしばりという…。)


フィット感をとうの昔に失いストレスMAXにさせる悪党です。
(言い過ぎでは?)

部屋の中歩いてても脱げます。


フィットしないソックスって何なの?!


そりゃ、ただのソックス型の布切れに過ぎません。


ですが、そんなただの布切れにも価値を!


って事で「ウエス」にしちゃいます😀
(流石、見事に価値を見出しましたね👍)





ハイ、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


もうね、痩せないね。
クリスマスだし。
正月だし。