ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

1つで良いのに…。

こんなに要らんて!



的なモノがこちら↓

f:id:nisyokko:20171127102540j:plain

蚊を退治する器具3点


・左上のはスプレー式
(破損)

・右上のはコンセント式

・下のは電池式


と、
様々なニーズにお応え出来るよう、全て異なる様式のモノを取り揃え、万全を期しておりました!
(ニーズ?万全??)


これでも減らしたんですのよ!

以前は、コンセント式がもう2つあったんでから!!


コンセント式や電池式は、結局面倒で使わないと判断し、壊れたスプレー式を買い替えました。

しかも、この時期に。
(何の為取って置いたのやら…😅)



どう考えても多く持ち過ぎていました。
(全くだ…)

因みに、蚊取り線香も虫除けスプレーもございます。
(蚊がそんなに怖いか😦)




必要なモノを必要な量だけで暮らしたい。




にほんブログ村

家族の中で私ばかり虫に刺されます。
人一倍臭いのかな???