ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

久々捨て再開。

Halloweenも終わり、あっという間に11月に😱

となると、もう年末だわよ。


大掃除ですよ。

まぁ、それはもうちょっと先ですが、掃除しやすいようにしとかないとね。



って事は…、


やっぱ捨てなきゃ!



今日はコレ↓

f:id:nisyokko:20171025115527j:plain
おもちゃ4種と筆記具


言ったわりにガラクタですね…😅



ムスメのオモチャは、定期的に見直さないとエラい事になっちまいますからね。
(特に某ファストフード店のおまけとかね😁)


且つ、タイミング良く捨てる。


コレが鉄則!




色鉛筆は、お下がりで産まれた時から有るモノ。

やたら緑系が多く、小さく書きにくいモノも残ってましたが、ようやくコイツら捨てる事に。


何故なら、ぼぼ新品の24色の色鉛筆をゲットしたからです!YES!
(ほぼって事は、またお下がりだな…😕)


ついでに書けなくなったペンも一緒に捨てちゃう。





今日もちょっぴりスッキリしました🎵


にほんブログ村


年末に向けてガツガツ捨てるぞ!