ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日もガラクタ捨てます。


捨てる事も買う事も好きです。
(貧乏なんでそんなに買えませんがね…)


でも、「1入1捨」を守りさえすればモノは増えないはずなのだ。


なのになぁ~。

まだまだ、押し入れはパンパンだしぃ、
部屋は相変わらずガチャガチャしてるもんなぁ😒


こりゃ、死ぬまで捨て続けねばならんようだな…😅

頑張ります…。



で、今日はコレ↓

f:id:nisyokko:20171025114914j:plain

シニヨンメーカー&扇風機カバー&何かのコード&キーホルダー&菜箸

シニヨンメーカーは、1度も使わずサヨナラです。

これぞ、無駄遣い!!

自分の毛量を忘れていました…💧

多過ぎて、全くシニヨンをメークしてくれませんでした😩


扇風機カバーは、もうムスメも指を入れて遊ぶ事もなく危険ではないので捨てます。


何かのコード&キーホルダーは、破損。


菜箸は、見ての通り長さが違うのを無理やり使ってました。

使いづらいったらないので買い替えました。

もっと早くこうすれば良かった。
(そりゃそうだ😑)



今日もちょっぴりスッキリしました。

にほんブログ村

おっと、今日で10月も終わりか…。
今月はどれだけすてられただろうか??