ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は、雑貨5点捨てます…。

こうやって〔捨てブロ〕やってますが、よくよく考えると人様にウチのゴミを披露しているという事ですよね。


コレって、なかなか恥ずかしい事なのでは??


と、思う今日この頃…。


不快な思いをさせてる可能性大なのでは??

こんな、捨てブロ止めた方が良いのでは???



他人のゴミを見て楽しい人が居るのかと…






居る!ここに!!


私!!!



という事は、きっと他にも居るはず!

ゴミ好き変態が!
(失礼なヤツめ😑)



ハイ。
続けまーす。捨てブロ。
(この一連のくだりがゴミで要らない気がした😧)




今日のゴミはコチラ↓

f:id:nisyokko:20171009075149j:plain

コップ&ポーチ&ヘアゴム&髪染め2点


OH!!
いかにもガラクタっぽい。


コップはムスメの愛用品でしたが、飲み口の所が少し欠けました。

使えなくもないのですが、ケガしても馬鹿らしいので捨て。



ポーチは、私の手作り品
(な、何と!?しかも手縫い!)

たまに持ち歩いていましたが、誰かに見られると恥ずかしいレベルの出来なので捨て。



アゴムは、以前も書きましたが、毎度剛毛を束ねてるとあっという間に劣化します。
なので捨て。



髪染めは、何故か実家から送られてきましたが、こんな派手な色に今更染めることは無いと思い捨て。
(しかし、1度はやってみたかったな金髪…😳っていうか、アンタはお洒落染めでなく白髪染めだろ?!)

ホントはバザーに出そうとしていたのですが、うっかり出し損ねました。






今日もちょっぴりスッキリしました。


ちょっぴりでも良い!

いつかは、きっと、オサレなウチになると信じ明日を生きます!
(大層な事で…)




にほんブログ村

襖ばっかりの家がオサレになるのか…??