ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

着ない夏服まだあるんだなぁ。

引き続き、

「春夏物一掃大放出祭り」

行います!


f:id:nisyokko:20171006124513j:plain

リネンのロングスカート

このスカート好きなんです。

クリーム色でハリのある生地。
エプロンっぽく巻く事も出来る別布も付いてます。

「清楚なお嬢さん」風です😳


それなのに、ほとんど着ていません。

なので、先日着てみました。
手放す前にもう一度と思い…。


ダメだった…。

タイト目なデザインにも関わらず生地が全く伸びないので歩きづらいし、

何よりウエストが腹の肉に猛烈に食い込む!

グイグイに。

常に息を小刻みに吸ってないとあばら骨が折れそうです。


私は〔M〕的な人間ですが、このような地味に痛いのは嫌いです。


そして、
忘れていましたが、私は「清楚」でも「お嬢さん」でもありません。
(ガックリ…😩)


好きでもサヨナラです。
そんな事ってありますよね。

(思い出すわぁ~あの人元気にしてるかしら…😳)



次に~コチラ↓
f:id:nisyokko:20171006124545j:plain

カットソー2枚

どちらも若いデザイン。
 
何度も言いますが、私はもう「お嬢さん」と言える歳ではございません!
(重ね重ねガックリ😩)

なので。




本日は3着サヨナラです。


ありがとね。


にほんブログ村

別れあれば出逢いもあるはず。
ステキな洋服との出逢いあるといいな💕