ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババア、食べ放題に行くの巻


つい2日前に、

「とうとう3㎏減~😆😆😆!」
「やったわぁ~🎵🎵ウヒョヒョ~😗😗」

と、浮かれておりました。
(完全に浮き足立ってたな…)




なのに、

なのにぃぃ~、



まさかの、食べ放題!!!
(あぁ、行っちゃったのね…やったな、完全にやっちまったな!)




………。

こういう所ですよ!

私のダメな所!!


すぐに調子に乗りやがるもんねぇ~😦



「ちょっとくらいイイよねぇ😀」

「頑張ってるからご褒美~🎶」



いや、まだ、目標達成してないからね、アンタ!!



いかんなぁ~
(非常に遺憾😐)



更に由々しき問題は、


すぐに、

元を取ろうとするとする所だ。


分かる!分かるけども…
そこは律せねばならん!


しかし、
食べ放題となるとねぇ😣
(貧乏性なんもんで、払った分は食べたかろうのぉ…)






覆水盆に返らず。

食してしまったものは、もう吐き出せぬ!


だが、余は諦めぬ!

今日、明日如何にして過ごすかで、今後、好転するかもしれぬではないか!


諦めぬ、断固諦めぬぞぉぉぉ~
ウォォォ~!

皆の者!ついて参れぇぇ~

(このノリ、ついてけないね💧)





応援するかしないかはアナタ次第です!

にほんブログ村


でも、始めにサラダ山ほど食べました!
痩せ神様、お許しを…。