ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババアのダイエット。シーズン3★経過報告★

7月23日の「決意表明」から、2カ月近くが経とうとしております。


当初の予定が、

「夏休み明けの9月1日までに3㎏減」

でした。


それが、様々な理由で達成する事が出来ませんでした。
(ひとえにアンタの努力不足だよ!)



しかし!

この度、遅ればせながら本日、目標達成する事が出来ました!!!
(盛大なる拍手を!)



この食いしん坊の私がだ!

あぁ、大福とチートスをコーラで流し込んでた頃が懐かしい…😄
(↑あらためてヒドいな)



ほぼ、誰の目にも触れないブログではありますが、モチベーションの維持には確実にひと役かってくれました。


そして、

たまに見て頂いている、数少ない素晴らしい素敵過ぎる方々には感謝しかありません!
(媚びがスゴイ…)


声を大にして言います。

「有り難うございます!!」



いや、まだダイエットは続きますよ😁




シーズン3での目標は、

「10月あたまのムスメの運動会までに、トータル4㎏減!」

です。



あと、1㎏!!



この戦いに私は勝てるだろうか。


何度も言うが無理はしない!

それが私…。私の流儀。
(いや、格好良くないから…)

 

応援願う。





にほんブログ村


「みんな!オラに元気を可能な限りわけてくれ!」