ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

この為だけに捨てずに取って置いたのだ。


未使用な雑貨は、リサイクルショップへ売ると少額ではありますが幾らかにはなります。


しかし、
私はその売りたい気持をググッと抑え、一カ所にまとめてとっておいてます。




そう!バザーへ出品する為に!!
(出品は半強制的です😅)


しかし、それまでずーっとウチに置いておかなければならずストレスではあります、はい…。
(まぁまぁのストレス!)



バザーへ出品する為に、わざわざ何か買ったというママ友さんも居て…。



そんなの絶対イヤ!

そんな事で出費したくない!



という思いの方が強く、ストレスを抱えながらもとっておいてます。



で、年に1度のバザーがやって来ました!


放出です。


ただ、全部は放出しません。

来年以降の分もとっておきたいので。
(だって、買うなんて馬鹿らしいでしょ?!)


で、コチラ↓

f:id:nisyokko:20170912120758j:plain

CDケース&スラックス(雨具?)&紅茶



売れるかぁ?
うーん、微妙…。



でも、
今年も無駄な出費をせず乗り切れた事、嬉しく思います。
(ホッ…)





にほんブログ村


買ってまでなんてねぇ、奥さん…😒
(↑クドイ)