ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は5捨!

そろそろ衣替えシーズン。

潔く手放せるか…。


「もったいない」の呪縛から逃れられるか、そこが問題。

この話は、また後日…。




さて、今日は、邪魔にならないので何となく捨てなかったモノを捨てます。

はい、コチラ↓

f:id:nisyokko:20170913112925j:plain

うちわ2つ&電池2個&アイスノン1個


うちわは、夏になると増えてしまうので5つまでと決めてあとは捨てています。
(多いかな?それでも以前は20枚程ありました😥)


電池は、たぶん新品で使えるのですが、このタイプきっとこの先使う事無いだろうと思います。
(うちは単4と単3ばかりなので)


アイスノンは、他に2個あるので捨てます。



地道にチビチビ捨ててます。

それでも継続すれば、いつかはスッキリ~な、おウチになるはずです。


皆さん、今日は何捨てました?




にほんブログ村


1番捨てるべきは、しょうもないプライド…。