ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日も張り切って手放します!

成長著しいムスメ。


夏休み中、
運動不足だったせいか、太ももムッチムチのお尻ブリンブリンに…。
(私はハリが無いのでブヨブヨのダルンダルンです😩)


という事でコレ↓

f:id:nisyokko:20170912104942j:plain

ムスメのタンクトップ&トップス

タンクトップは1度も着ず…。
お下がりだったのですが、女子にタンクトップって何だか着せづらくって。



下のリボン付きトップスは、パフスリーブが苦手なムスメにとって、ちょっとでも窮屈になると、

「コレ、やだ~!」

と、ストレスの対象に。
コレはいかんです。

そんな服、お母さんが捨ててやるわ!




もういっちょ、はいコレ↓

f:id:nisyokko:20170912110329j:plain

ムスメの水着&短パン

水着、今年はギリギリこれでイケました。フー。


来年はムリなのでサヨナラです。



短パンは、スカートの下に履くために購入しました。

少し大きめを買ったつもりでしたが、残念。

 


着心地重視のムスメだったのですが、それに加えキャラクターモノも気になりだし厄介になってきました。
(いつも、お下がりばっかなんだから、たまには買ってあげなさいよ~😑) 



購入時は細心の注意をはらわなければ…。ムム。




にほんブログ村

ムッチムチムスメLOVE!