ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

「ババアの本気ダイエット」結果報告


という事で…、


先程、夏休み最後の計測を致しましたよ。



結果、

2.4㎏減でフィニッシュです。



やっぱ、目標の3㎏減は厳しかったかぁ~😦


昨日の「餃子の王将」がなければイケたかなぁ。
(いや、どの道ムリだったろうな)



フィニッシュと言いましたが、このままでは終われません!!


9月もやりますよ!

継続決定!


シーズン2に突入です!!
(「24」くらい続くかも、もしくは「ER」くらい!?長いな…)



視聴者が、居ようが居まいが打ち切り無しだぜぇ~。

やってやるぜぇ~。


ババアに乞うご期待たぜぇ~。



にほんブログ村

「美容体重」になるまで止めねぇぜぇ~。