ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

8月最後の捨て作業です。

夏休みが終わりますね…。
ザワザワ…。



くじけず捨てますわよ。

はい、コチラ↓

f:id:nisyokko:20170829152516j:plain

アームカバー2P&クッションカバー&バッグのショルダー部分の紐のみ


ババアにとって日焼けは禁物。

夏、アームカバーは必須アイテムといえます。


ただ、私のコレは…、


装着するとメチャクチャ暑いのです!!
(もしやアームウォーマーなのか…)


いやもう、コレ付けるくらいだったら、シミそばかすも何のその、甘んじて日焼けしますよ!!


「オゥオゥ、焼きたまえ、焼くがいい!気の済むまでな!!」


と言いたくなるくらいに。


そんなストレスなモノはおさらばせねばなりません。




クッションカバーは、

毛玉だらけだし使ってないクッションカバーがあったのでウエスにして捨てます。




ショルダーの紐部分は、

何故、本体と一緒に捨てなかったのか不思議でたまりません。
(きっと何かに使えると思ってとっておいたのでしょう…。使うか!)


  

今月はどれくらい捨てられたのかなぁ。


来月も捨てるぞ-!
 

にほんブログ村

アームカバー付けるといかにもオバサンって感じになりますよね。
10代20代の方々もやって頂ければ、オバサン感が払拭される気がするのですが…。