ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババア、「餃子の王将」の誘惑に負ける…。

あ~
あ~あ~


タイトル通りですよ!


夏休みも明日で終わりにも関わらずなのにですよ!!


ヤバいよ、ヤバいよ~。


ラーメンと餃子と炒飯を喰らってしまいましたよ~😱😱😱



しかも夜8時にですよー!!!



このバカチンがぁぁ~!



ババア、どうしてそんな暴挙に出たのだぁ!


あ~あ~あ~。


時間よ戻っておくれ…。
(お前、戻っても食うだろ?)




これから体重測定だが怖くてたまらん…。

もう、ホントは乗りたくない!


でも、現実を直視して参ります!!



では、いざ風呂へ!



にほんブログ村

脂っこいモノって何であんなに美味いんだろ…。