ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババアなりの服を着ていこうと思います。

先日Tシャツを1枚買ってしまいました。
(ネットのセールで…ついポチッと)


しっかりした生地で、ある程度ゆとりもあり買って良かったと自分に言い聞かせております…。
(無駄遣いでは無い!断じて!!)


とはいうものの~、
モノを増やした罪悪感は否めず、自分のクローゼットを覗きこみ手放すモノを探し出しました。


で、コレ↓

f:id:nisyokko:20170824174451j:plain

カットソー&Tシャツ

黄緑色っぽいカットソーは、この夏1度も着ていません。

残暑厳しいでしょうが、コレを着たいとは思わないでしょう。

手放します。


15年以上前に購入した年代モノ。

よく今まで生き残った!

ありがとう…。




ピンクのTシャツは頂きモノなのですが、超薄手でヨレヨレになってきたのでサヨナラです。
(今回新しく購入したものがダスティピンクで少し色味も似ているのでね)




2枚とも、乳が半分見えてしまう程の首の開き具合い。




見たか無いでしょう、ババアの乳など!


むしろ、
迷惑に違いないのでウエスにして捨てます。

そして、乳はしっかりしまいます…。





ふぅ…。
今日も捨てられ何より。

にほんブログ村

乳よ!もう下がらんでくれたまえ!!
頑張れ!!