ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

服、結構減ってきました。贅肉もこれくらい減ってくれないかなぁ。


8月もあと1週間をきりましたね。
(早い!時が経つのが早過ぎる!!そしてまた歳をとる…😖)


しばらく、
ブログ更新を怠った為、


「ひと月で最低30個は手放す」


という、
ささやかな目標が守れそうにありません!!


ヤバい!ヤバいわ!!




さぁ、捨てよう!



で、こちら↓

f:id:nisyokko:20170808104728j:plain

タンクトップ2枚&Tシャツ

タンクトップは、以前親戚から貰った17着の内の2枚です。

すぐに捨てなかったのは、デザイン的に好きだったから。


ただ、絶望的に肌触りが悪い!
(何故このようなモノを作ったのか、製作者の意図を知りたいくらい)


素肌に直に着るもなので、これは手放すより他ないです。



下の白Tシャツは逆に肌触りは最高!

なだけに、着倒してヨレヨレという…。



人生なかなかうまくいかんもんですなぁ…。




3着とも頂きモノ。


御厚意は有難く頂戴し感謝を持って手放します。




にほんブログ村

もちろん、全部ウエスにして使いきります。