ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

買っても減らせば良いって事で。

毎度の捨て作業で御座います。



f:id:nisyokko:20170809143904j:plain

バスタオル3枚とメッシュの袋3つ

バスタオルはよく見たらカビてたので捨てます。

タオル類は気がついたらこうなってるので注意せねばなりません。


エスとして最後まで活躍して頂きます!



メッシュの袋は新しいモノを1つ買ったので、使ってなかったモノと一緒に捨てます。


1つ買って3つ捨てる。


買ってもモノは増えてないので、買ってしまったという罪悪感はナッシングです。


はい、今日もスッキリ🙌






あ、全然関係ないのですが…、

コレ長くないのですか?

f:id:nisyokko:20170809085735j:plain

タグです。


ビロビロ~っとね😕


たまに寝ている時、顔にファサッとかかり、

「うわぁ~、ナニナニ?」

とギョッとさせられていました。


何か色々書いてあって、切って良いものか悩んでいましたが、夜な夜なギョッとするのも嫌なので切ります。

そして、保管せず捨ててやりました。




皆様はどうされてますか?

ビロビロのままですか?





にほんブログ村

悩ましきかなタグ問題…。