ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

「ババアの本気ダイエット」経過報告

イヤイヤ~、

サボりましたね、ブログ。


こんなに間があいたのは初めてです…。





色々ありましてね………。
(こりゃ良い事ではなさそうだな😒)





にしても!


サボり過ぎです!
(殆ど読まれて無いにしてもだ!!)


これからまたボチボチやっていきたいと思います。





さてさて、

「ババアの本気ダイエット」開始から約1カ月。



只今、


2.4㎏減です。



うーん、やはり、10日で1㎏ペースは無理か。

いや、あわよくば…と内心思ってたのですが…。


どうにか、夏休み明けまでにマイナス3㎏!!


頼む!!
頑張れ私!!



数々のスナック菓子の誘惑に打ち勝って来た私なら出来るはずです。


しかし、お菓子を完全に絶ったわけではありません。


毎日1個チョコレートを食べています。
(高カカオなモノを)

ご褒美として。
(何の?)



甘いですかね?チョコレートだけに?


これくらいは許して下さい!


1日の中で唯一のお楽しみなので😳
(淋しい人生だな)





応援願う!!!



にほんブログ村

ムスメのおやつを横取りする事は、もうなくなりました。
(それは本当に良かった…😑)