ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

やるっきゃない!!!(言い方、古っ!)

「ヤバイ!」


と感じ、始めたダイエット。


あれから20日程が経ちました。



只今2㎏減です!



どうでしょう?



20日でちょうど2㎏減だなんて、私としては上出来と言えます。



夏休み残り半分。

20日あるのでまた2㎏痩せるのではと期待していますが、それではちょっとペースが早過ぎます。


私はデブと言っても巨漢ではなく、良い感じのコデブです。
(何だよ、良い感じって??)


なので、ちょっとずつ減らさないと、後々必ずリバウンドすると思われます。



まぁ、
心配しなくともダイエットにつきもののアレ、〔停滞期〕が訪れます。
(ホントこれやだ😕)


そうスルスルとは落ちないでしょうから、残りの20日でもう1㎏減れば、とりあえず良しとしたいと思います。




しかし!
それがゴールではない…。


本当の戦いはそこからはじまるのです!




目指すは、
標準体重ではなく美容体重!!
(大きく出たな…)


美容体重であった時なんて、もう何年前の事だろうか。


私が、まだブイブイいわせてた頃だ!
(ブイブイって…)



あぁ、もう、大昔過ぎて目がくらみます😵



ヨシッ!
宣言したからにはやるしかない!

やってやる~~~!!!




にほんブログ村

お、応援して下さい…。応援が必要です。