ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

またまた遺品整理です。いや、それ程のもんじゃないですけどね。


「遺品整理」というと大袈裟な感じですね。



そして、なんとも物悲しい響き…。




今日はこちら。

f:id:nisyokko:20170806162322j:plain

メンズの長袖シャツ2枚

お義父さんのモノ。

サイズ的にツレも着られず。


誰も着ないけど手放せずにいました。




亡くなって3年が経ちます。

3年が早いか遅いか分かりません。

人それぞれでしょう。



その以前から手放せるモノは手放してきました。



3年経つ前から手放せたモノ。
3年経っても手放せないモノ。

これもまたそれぞれですね。




まだまだ沢山のモノが残ってます。



モノにより手放す時期が違うけど、時が経てば自然とモノは減っていくでしょう。


遺品はこれ以上増えませんから。





にほんブログ村

少しずつゆっくりと…。