ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

変わり映えしない捨て作業だなぁ (-"-;)


f:id:nisyokko:20170724121551j:plain

ムスメの半袖2枚&ロンT


相変わらずのサイズアウトシリーズ。


ムスメのモノ結構減ってきました。


お下がりばかりなので思い入れが少なくジャンジャン捨てられます。



「いや、自分のもんは捨てんのかい!?」


って言われそうなほど、最近自分のモノ捨ててないなぁ…。



先日、
親戚から17着用程頂いたので、それに相当する枚数は、少なくとも捨てたいと考えているのですが…。

思い入れが邪魔をします。



先程、
夏物として出している服を数えてみたところ…


ザッと70着ありました!
(しかも、タンクトップ・キャミソールは除いてこの枚数!)


とにかくトップスが多い!


見切りをつけて手放したい。


何年も着てないモノは、もうこの先も着ないという事で宜しいですか??
(誰に聞いてる?)


加齢や体型の変化などで着られなくなったモノ達…。


加齢はしょうがないにしろ、体型は己のせい…。





只今絶賛ダイエット中!

「コレ、痩せたら着れんじゃね?」

と捨てられない私です…😅




にほんブログ村

お菓子を我慢して4日が経ちました。