ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

やっと捨ててくれるのですね。

「暑いっ!!」

もうこの言葉しか出ないです。





本日はコレ。


f:id:nisyokko:20170718115157j:plain

ツレのTシャツ2枚


黒Tは、

以前ボロボロなのに、なかなか捨てさせてくれない服があると書きましたが、その中の1つがコレです。

襟ぐりボロボロでも捨てず、色褪せもかなりしていました。

それでも捨てなかったツレですが、何故か背中に穴が空いた事で、とうとう手放す決意をしてくれました。

背中にまで穴が空くほど生地が薄く劣化していたという…着倒したなぁ。


もう十分、元は取った。
(この言葉好き)




紫Tは、

風呂のカビ退治の際、うっかり溶剤が服に付き白く漂白されてしまいました。

うーん、
コレは少し可哀想ではありましたが、内心ニンマリしてしまいました。

「また1つ捨てられる…フフ」

と…。


名誉の負傷的なこのTシャツも問答無用でウエス行きです。
(ウホホーイ!)

もちろん黒Tも!









にほんブログ村

ウエス♪ウエス♪ウエスゥ~♪♪