ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

NO!NO!無駄遣い!!

猛暑ですね。


もうしょうがないですね♪♪









………………………。



はい、今日はこちら!


f:id:nisyokko:20170705112344j:plain

ムスメの服4着


全部サイズアウトのモノ達。


左下のパッチワークスカートは、見た目可愛いのですがタイトなデザインなうえストレッチがまったく無く、活発な子供に着せるにはどうかというモノ。



その上のTシャツは、パンクでロックなデザインが好きでした。
(ホントはまだ着せたい…)


右側の一分丈パンツは、締め付けが強くほとんど着せる事が出来ずにサヨナラです。




今日の4着中3着は、残念ながら私のミスで購入したモノ達。

今後は、購入時にもっとしっかり見極めなけらばならないと痛感しました。



無駄遣いがイヤなのにこんな事ではいけない…。

金をドブに捨てたも同じです!


しっかりしろ!私!


男を見る目が無いのは認めるが、服も見る目が無いという事なのか…。





にほんブログ村

見る目ないわぁ…。