ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

こんなにハマるとは!?ダイエット中にも関わらず…。


知らなかった。

この美味さ!


絶賛ダイエット中の私ですが、今しがた誘惑と暑さに負けて食べてしまいました。
(二晩連続!!)




一体何かと申しますと…






ガリガリ君です!




ほぼ今年がデビューと言っても良いくらい、数本しか食べた事がなかったガリガリ君



赤城乳業さんの工場見学に行ってからというもの、ほぼ毎日1本食べる始末。
(完全に赤城乳業さんの思うつぼです)

こんなにも魅了されるとは…。

自分でも驚きです。


他のアイスに比べてカロリーは圧倒的に低いものの、ダイエット中なのでもう少し控えねばなりません。
(本気で痩せたいなら控えるのではなく食うな!)



ただ、スーパー猛暑の今年…。


私はガリガリ君無しで生きて行けるだろうか??

いや無理です。






もう、あなた無しでは生きていけない体になってしまったわ。

あなたが私をそうさせたの!

悪い人…。

ついさっき別れたばかりなのに
もう会いたくてしかたがないなんて…。



あなたが私の中に入ってきた時のあの感触と快感…。たまらないわ、あぁ~。










ガリガリ♪ヒンヤリ~♪






夜なんでね、多少はね、こんな感じもね。


にほんブログ村

ガリガリ君の後ろ姿見た事ありますか?
違和感ハンパないです。

赤城乳業万歳