ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

風呂場はカビの温床です!


という事で、少しでも掃除しやすいよう、カビらないようこのガラクタを捨てます!

f:id:nisyokko:20170627115143j:plain

ムスメのお風呂用オモチャ



もう、カビカビです。漂白したってちょっとやそっとじゃ落ちません。
(こだわりラーメン屋の親父並みに頑固です!)


そもそも、コレで遊んでいるところを久しく見てないので無くても平気と判断しました。



いやぁ~、
しかしカビはイヤですね。
この時季、特に気になりますね。
どれだけ掃除したって気が付いたらカビカビ地獄になってます。

いたちごっこです。


私は目が悪いので、お風呂に入ってる時はカビがあまり見えず気になりません。

ですが、いざ掃除しようと眼鏡をかけて入るともうそこはカビカビ地獄です…。 
(さかなクンばりにギョギョとします)


恐るべき繁殖力。




あ~あ、
カビも良い匂いがしたりカワイイ花柄だったりするといいのに…。



皆様、カビ対策どうされてますか?

にほんブログ村

カビの奴らに「カビルンルン」なんて可愛く命名するなんて、やなせ先生さすが心が広くてらっしゃる!!