ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

5月に捨てたモノは全部で…。

31個でした。


まぁ、
1日1捨を目標にしていたので、一応目標達成といったところでしょうか。



しかし、これは最低目標です。


ウチには、まだまだ、捨てるべきモノがあるから。



そう分かっているなら、
こんなチビチビ捨ててないでジャンジャン捨てれば良いのですが、私の性格がそれを阻みます。



私は私と折り合いをつけながら捨てていきます。

マッタリと自分のペースで。 
細く長く続けていけたらそれで良いと…。


にほんブログ村

モノと向き合い、納得いくタイミングで捨ててます。